Comickeyのブログ

ディズニーとアクアパークが大好きな、理系大学生。

食れぽ ~ニモの世界がテーマのセットメニュー~

2月6日に母とシーに行ったときに、ホライズンベイ・レストランでランチしたので、その食レポ

 

今回食べたメニューは…スペシャルセット(¥1980)

f:id:paint-the-night:20200208221815j:plain

全体の写真

 

メニューはこんな感じ(公式HPより)

・パンプキンクリームスープ
・ハンバーグ、ベーコン入りクリームソース
・パンまたはライス
・レモンロールケーキ
・ソフトドリンクのチョイス

プラス¥550でハンバーグをグリルドビーフに変更可能。
プラス¥310でソフトドリンクをアルコールドリンクに変更可能。
プラス¥200でソフトドリンクをスパークリングドリンクに変更可能

 

パンかライスかは選べるので私はパンをチョイス。

 

★味は?

パッと見ですごく色鮮やかなのですが、味も◎

 

特に美味しかったのが、このスープ。ポタージュでもミネストローネでもない感じ?がすごくおいしかったです!

 

ケーキも奇抜な色をしているけど、レモン味が強くておいしい…!

 

f:id:paint-the-night:20200208223003j:plain

ケーキ

★混雑状況は?

平日の昼間(13時15分くらい)に並んで案内では50分待ちと言われましたが、25分くらいだった気がします。

ホライズンベイレストランはPS対応で、当日でも空きがあることが多いので、PSをとっておくのが無難かもしれないです。

参考までに…!


2020/02/09