Comickeyのブログ

ディズニーとアクアパークが大好きな、理系大学生。

しょくれぽ 〜ミニーの期間限定スイーツ〜

今回は食レポ

tdrnaviでもかなり見かけるメニューなのですが、

東京ディズニーランドの、センターストリートコーヒーハウスの期間限定メニューをたべてきました。
※13:00〜18:00限定(13:00以降にお店に入った人限定)


?センターストリートコーヒーハウスってどこ?

f:id:paint-the-night:20200210143747j:plain

ここです。
ワールドバザールに入って、トゥモローランド方面にあるいていくときに右側にあるお店。


朝はブレックファーストメニューがあり、ミッキー型のフレンチトーストを食べることができます!


?混雑状況は?
平日(水曜日)で、12:50に並んで13:40くらいに入れたかな…?
12:00にはすでに10組くらい並んでいたような気がします…
ちなみに、期間限定メニューの列と、通常メニューの列は別です。
※PS対象外レストラン



?期間限定メニューはどう?

f:id:paint-the-night:20200210144455j:plain
(¥1500)

ワッフル×2、アイスクリーム×2、ドーナツ×1、いちごやホイップクリームのトッピングがぱらぱら、
という感じで、
見た目よりボリュームかなりあります!

ごはん頼まず、二人でシェアしてちょうどよいくらいです…!

ワッフルは結構ずっしり系、アイスはミルクジェラート的な感じ。ドーナツは真ん中にカスタードが入ってます。

あと、アイスカフェモカも頼みました。(¥580)

f:id:paint-the-night:20200210144821j:plain

上がクリームになっていて、下にクラッシュコーヒーゼリーが入ってます。
こちらも結構ボリュームがあります。

ちなみに、私のテーブルにはミニーのカフェモカが来ましたが、
他にもミッキー、ドナルドなど5種類かな?あるみたいです…!

是非ともリピートしたい、期間限定メニューでした!

f:id:paint-the-night:20200210145142j:plain


ブログのランキングに参加してます。よかったらぽちっとお願いします…!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村