Comickeyのブログ

ディズニーとアクアパークが大好きな、理系大学生。

しょくれぽ ~アフタヌーンティー~

とてもとても遅れてしまった投稿です。

今の内容とは違うかもです…ご了承を🙏


最近、読者の方が増えてきて嬉しいです😊こんばんは。


3月下旬に、東京ディズニーランドホテル内のドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーに行って参りました…!🎉

 

初のドリーマーズラウンジです…!

 

ちなみにこの日はキャンセル拾いではなく、

事前予約していたシャーウッドを変更して、

ドリーマーズラウンジの予約に変更させていただきました‥!🙏

 

ちなみにシャーウッドガーデンレストランを予約していた人は、

カンナか、ドリーマーズラウンジのどちらかに変更ができました💭

 

オーダーした料理:アフタヌーンティー(¥4500)

         ブレッドボウル~クラムチャウダー~(¥1800)

         カプチーノ(¥900)

 

カプチーノは帰ってから知ったのですが、おかわり可能だったらしく、

ちょっとショック><(次回行く機会あったら、絶対おかわりする…!) 

f:id:paint-the-night:20200714212108j:plain

泡でできたミッキーがすごくかわいかったのです‥!

 

 

ブレッドボウルはパンの中にクラムチャウダーが入ってて、これまたおいしい。

具だくさんって感じでした!

 f:id:paint-the-night:20200714212415j:plain

 

アフタヌーンティーは3段で、こんな感じ。

f:id:paint-the-night:20200714212219j:plain

スイーツはもちろんおいしかったのですが、

ごはん系もとってもおいしくて…!

 f:id:paint-the-night:20200714212244j:plain


f:id:paint-the-night:20200714212307j:plain


アフタヌーンティーは別のお皿でソルベなども来ます🍭


f:id:paint-the-night:20200714212500j:plain


これがまたかわいくて美味しいのです…!


アフタヌーンティーの記事を後日もう1枚アップします💫


ブログのランキングに参加してます。

よかったらぽちっとお願いします…! にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村