Comickeyのブログ

ディズニーとアクアパークが大好きな、理系大学生。

パーク外行ったれぽ ~マクセルアクアパーク品川~

今日はいつもとは違う場所からの投稿…!

 

f:id:paint-the-night:20200225163813j:plain

 

実は、東京、香港ディズニーランド以外に、

マクセルアクアパーク品川の年間パスポートも持っていて、

何か月かに1回行きます。(笑)

 

f:id:paint-the-night:20200225164831j:plain

 

マクセルアクアパークについて詳しくは、公式HPをご覧ください…!

 

http://www.aqua-park.jp/aqua/index.html

 

季節ごとにイベントが開催され、

行くたびに違う雰囲気の水族館になっています。

 

f:id:paint-the-night:20200225162803j:plain

 

プロジェクションマッピングがもちろん強みなのですが、

イルカショーもやはりはずせなくて…

 

f:id:paint-the-night:20200225174002j:plain

 

個人的には、平日の夜に行くのがおすすめ。

土日も夜19時くらいからなら空いてます。

 

f:id:paint-the-night:20200225165759j:plain

 

ちなみに年間パスポートは1.9回行けば元がとれる計算なので、

次も更新しようかな~とか思ったり。

 生き物撮るのって、本当に難しいな…

って思います。

でも、予測不明な動きしてるから見てて楽しい…!

 

 

ブログのランキングに参加してます。よかったらぽちっとお願いします…! にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村