Comickeyのブログ

ディズニーとアクアパークが大好きな、理系大学生。

ひさびさのパーク行ったレポ〜新エリアとかお花とか〜

久々にパークに行けたので、久々にブログの方も更新します🌼

7/3の午後2時からの回でディズニーランドの方に行ってきたのですが、
とにかく空いてて!!😮(スプラッシュ5分とか

待ち時間=ソーシャルディスタンスで間隔あけてるから乗り場まで歩いてる
みたいな感じ💭

今回のレポでは新エリアをお伝えしたくて…!
モーリスの家ですね。水車回ってます。

f:id:paint-the-night:20200709164230j:plain

こんな感じ。

f:id:paint-the-night:20200709164207j:plain

夜になっても、美女と野獣エリアの明かりが消えなくて、
本当にベルとか野獣とか、ガストンとか住んでるんじゃないかな…って思うほどでした🤔

あと雨が多いこのシーズン、風景とか撮りたくても空曇っててー…みたいなときが多くて…

そんなときはこんな感じに後ろに必ず背景っぽいのを意識してます💭

f:id:paint-the-night:20200709164612j:plain

イッツ・ア・スモールワールドの前もすごいきれいなお花咲いてました🌸

f:id:paint-the-night:20200709164646j:plain


今回はこんな感じで💫
久々の投稿ですが、ご覧いただきありがとうございます🌻


ブログのランキングに参加してます。よかったらぽちっとお願いします…!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村